神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

雪!!終えまして、はじまりまして@雀野ちゅん

ホワイトバレンタインですね!
どうも、雀野ちゅんです。

大変いまさらではありますが、
昨年末の卒業公演MOTHERにご来場くださったみなさま、
支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

つるのとして悩んだ数か月、舞台に立った数時間。
もうあっという間に時が経って、思い出となってしまいました。
スイッチの選択を迫られたときに握りしめたこぶしで
爪が食い込んた傷もすっかり治りました。

切なくて嬉しくて苦しくて濃くて幸せで有難いだいじな思い出です。
あまり思い出を話すのはうまくないので控えます。

観てくださったみなさまの中にも、どんな味であれ、残っていたなら冥利です。
残っていてほしいとおもう作品に立てたことも、幸せです。

思い出というと。
「思い出したものが、本当のことか嘘かどうかなんて誰にもわからない」
こんな台詞が浮かんできます。

現役生の練間沙が主演をつとめました
劇団冷凍うさぎ「ひるねのさんだる」も、無事終演いたしました。
大寒波の中、冷凍庫のような小屋に足をお運びくださったみなさま
まことにありがとうございました!にゃおん。

さて、はちの巣座を卒業し、
ついさきほど学生卒業も確定した私なのですが、

実はもう1本、出演させていただく舞台が3月にあります。
はちの巣座OB(青空シアター)の秋桜天丸、久保健、
現役生の松浦森郎も出演してます。
案内の記事を近く更新いたしますので、ぜひご覧いただければと思います!

はちの巣座の次回公演は4月の新歓公演ですね。
いまちょうど動き出しているようです。
台本が決まってそわそわうずうずしてる頃かな?
どんな作品が生まれるのか楽しみですね!

それでは、
ハッピーバレンタイン!
  1. 2014/02/14(金) 15:33:52|
  2. オフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【出演公演案内】DEW PRODUCE 02「ウルトラガーリー1000%!」 | ホーム | 一兎を追いかけ続けて別の二兎を狩る勢いの現実逃避@いさご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3161-d05a75e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する