神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

終わり、そして・・・@久保健

卒業公演が幕を下ろしてから一週間が過ぎました。
最後に更新をしようと思っていたのですが、誰も更新しませんでした笑

待ってるのもあれなので更新しようと思います。
今年のことは今年の内に・・・

このブログを書くの久しぶりだ!!
えーと、29期生の久保健です。
この前の卒業公演にて演出をしておりました。
そしてこのカテゴリになってからは初めましてなんですね・・・すいません。

さて29期生の卒業公演「MOTHER」はいかがでしたでしょうか
6ステージで約550人ものお客様にご来場いただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

本番が始まるまでは正直不安で押しつぶされそうでしたが、
終わった後のお客さんの笑顔や赤くなった目を見て
あぁやってよかったなと
心の底からそう思えました。

この物語と同じように
何かを生み出すというのは相当な覚悟、決意、努力・・・
様々なことが必要となってきます。
それらを乗り越えてこそ感動や達成感を得られるのだと
苦しむことなくして幸せを得る事はできないのだと

最後になりますが、今回の舞台を見に来ていただいたお客様はもちろんですが
これまでたくさんのアドバイスをくれた先輩方
公演に参加してくれた後輩たち
そしてなにより29期生のみんな
本当の本当にありがとうございました。

本当の本当に今までありがとうございました。

それではまたどこかでお会いできることを願って
さようなら!!
  1. 2013/12/16(月) 23:22:05|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公演終えての感想を長々と書きました@アキノトルテ | ホーム | ★vol.144 29期生卒業公演「MOTHER」公演情報★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3157-7f808579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する