神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

新幹線より@今西

おはようございます、照明の今西です。
僕は東京に向かう新幹線の中からブログを更新しています。
いやー新幹線ってのはいいですね。
僕は新幹線の社内販売が大好きです。新幹線のコーヒーってすさまじくマズいのに、なんか買っちゃうんですよね。何ででしょうね。
あとコーヒーよりビールが安い理由を教えて欲しいですね。

今日ははちの巣座はバラシ、舞台や照明を解体したりする日なのです。各チーフさんは部下に指示を飛ばしたり、自分でしか出来ない作業をしたりと忙しい日なんです。
僕以外は(ゲス顔)

いやー照明班は優秀で助かります。
分身能力を備える久保健氏(5歳)をはじめ、チーフ経験者が五人もいるんですねー。心置きなく東京にいけるというものです。

で、楽しく作業してる写真をアップしてホワイト部署っぽいアピールを行う予定だったのですが、そんな写真ありませんでした。悲しいですね。

そうそう、シアターバージョンの照明は如何でしたか。
カラフルな気持ち悪さとシンプルな綺麗さ、って感じだったのですが。何かしら印象に残る光になったんなら幸いですが。
KAVCバージョンでは、照明はパワーアップします。なんか色んなとこが無駄に光ります。
シアターバージョン見に来て頂いた方も楽しんで頂ける仕様になっておりますので、ぜひご来場ください!リピーター特典とかあるらしいんで!!詳しく把握してませんが!!

あと装置さんが照明めんどくさいって言ってましたが、僕はマシだと思います。たぶん。
あと構造物裏の蹴込み、隠れるし破壊してもいいですよね?

演出も照明も役者も、シアターとKAVCで二度美味しい感じになってます!一度見た方はお時間あればもう一度!
まだ見てない方はお楽しみに!
僕は東京に行ってきます!では!
  1. 2013/12/04(水) 07:57:59|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋田・役者・制作・鈴木・長々と@アキノトルテ | ホーム | 全てのロリコンは貧乳を好きになることから始まる@秋田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3153-d9c96111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する