神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

おりかえし@坂本

こんばんは、坂本です。
気づけば12月に突入し、はちの巣座29期生卒業公演「MOTHER」の本番がやってきました!
というかもう折り返しです!
はや!!!

あっという間に駆け抜けた2カ月でした。
今日は本番3日目でした。
もう本番を3回終えたなんて…って感じです。
ずっと続くような気持ちです。
折り返しといえども今日でシアター300での公演は最後でした。
はちの巣座として初めて立った舞台もシアター300でした。
うーん、感慨深い。

明日は朝から舞台を解体して7日からのKAVCでの本番に備えます!
どうやら音響照明が少し変わるようで…
シアターで観たよって人も、是非KAVCのほうに足を運んでみてはいかがでしょうか!

明日もがんばるよ!
おわり!
  1. 2013/12/03(火) 22:28:27|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全てのロリコンは貧乳を好きになることから始まる@秋田 | ホーム | 【リピーター特典】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3151-d5f760e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する