神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ジャズ@新津清

どうも。新津清です。
台本というのは読めば読むほど頭の中がごちゃごちゃになっていきますね。
明日は仕込みです。明後日から稽古時間も長くなります。追い込んでいこうと思います。

ブログバトン回します。
僕が紹介するのは松田ミネタカさん。
今回の松田ミネタカさんの演技は生命力に満ち溢れています。こう、体から何かが発散されているような感じがします。

_MG_0291.jpg

生き生きしています。

DSC01986.jpg

演技しているときはこんな感じですが、普段は静かにみんなのカメラマンをしています。写真を取っている時の真剣な顔はかっこいいです。
僕も厳夜祭公演の時はカメラマンをしていましたが、松田ミネタカさんに比べたらぺーぺーもいいとこです。
教えてもらいたいですね。

ではこんな感じで失礼します。
  1. 2013/11/22(金) 15:17:42|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うんこまん@松田ミネタカ | ホーム | やきいも食べたい@月見だんご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3143-958b419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する