神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

半沢直樹@磯崎綾華

こんばんは、磯崎綾華です。
衣装やってます。
昨日は一日部室で作業したのでそのことについて書こうと思います。

今回の舞台はファンタジーです。
ファンタジーです。
ふわふわし(たいと思っ)てます
難しいです。
布から買って作ったり服を買って加工したりそのまま着せたり。
当たり前のことですが、やるからには全力でやりたいと思います。

昨日は朝から部室で布にまみれて過ごしたので昼過ぎに買い出しに行きました。
こちら私がよく利用する古着屋、オレンジスリフティーさんです
DSC02166.jpg
こっち多分裏口

1時間ほど店内をうろついてまた部室へ。
部室前では装置さんも作業してました
DSC02170.jpg
DSC02171.jpg
おー、なんかすごい
どんなものができるんですかね、わくわく

こちら部室の中の様子
DSC02174.jpg
いつもおしゃれな衣装部下のウラッフィーちゃん、と
DSC02175.jpg
映像チーフのいまだ
彼は今日ひとつ年をとりました。おめでとう。

苦手なミシンと戦ってると
ガガガッンガッ!ガッガッ!
と音がしたので、えっと思ってよく見てみると下糸が…
DSC02173.jpg
ぎゃあ
私これよくなるんですけどなんなんですかね


こんな感じで衣装作業は少しずつ進んでおります。
突然ですが私は坂本です。よくブログ書いてる人です。
同一人物でした。バーァン(効果音)
最近半沢直樹を見始めました。やっとです。
今日は第5話見ました。おもしろかったです。
半沢直樹風にブログ書こうと昨晩まで思ってたんですが無理でした。
明日も稽古です。
頑張りましょう!

おわり!
  1. 2013/11/14(木) 21:43:10|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い→食べる→太る@川真田翔 | ホーム | すぺさんのはなし@ねるま135°>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3135-0c59de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する