神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

すぺさんのはなし@ねるま135°

どうもこんにちは、ねるま135°と言います。
今回は、僕のスペサン行った話をしようと思うんですけど、えーと、贔屓屋っていう店の担当だったんですけど、えっと阪急六甲駅のすぐ近くのお店で、あ、飲み屋なんですけど、そこに行ったんですよ、三人で。三人っていうのは、田舎やあぶと御茶ノ子と僕の3人なわけなんですけど、まあなんか中に入って、店員さん呼んで、あ、3名ですーみたいな感じで中に入って、とりあえず飲み物頼んで、そんなに金ないんで食べ物は豚平焼きとかいうお好み焼きに似たやつと、いやこれがなかなか旨いんですけど、僕3人なのにいびつな感じで5等分してしまった感じになってしまって、ってこれどうでもいいやつでした、でそのなんとか焼きみたいなのと軟骨の唐揚げたのんで、なんかなに話したか全然覚えてない感じなんですけど、たしか8時前くらいに入ってでまあ、それだけで1時間半は粘って、単価低いわーこの客みたいな感じになったって感じなんですけど、会計して、ポスター渡して、招待チケット渡したら、その店員がいい人で神大なんで行きますよ!とか言ってくれたんでなんかすげーいい店だなって感じで今朝を迎えてるって話がしたかったんですよ。まじで。

  1. 2013/11/13(水) 08:29:30|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半沢直樹@磯崎綾華 | ホーム | ざわざわする夜中@雀野ちゅん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3134-5d7d7586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する