神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ささささむい@坂本

こんばんは、坂本です。
なんかよくブログ書いてます。
別にブログ担当ってわけでもないです。
どうでもいいです。

さあ!昨日はランチに行ってきました。
阪急六甲から西に徒歩10分ほど、
都賀川の横にある ONE PIECE というお店です
DSC02094.jpg
うーん、かわいい
ランチやディナーはもちろん、カフェでもありバーでもある素敵なお店です。

こちらふわとろオムライス
DSC02092.jpg
うーん、おいしそう

こちらアボタコライス
DSC02093.jpg
うーん、やっぱりおいしそう

アボタコライスは超おすすめです。
BGMでは有名なアニソンがボサノバ調で流れてました。
天才バカボンや残酷な天使のエーゼや。おっしゃれ~
貸切OKで特別メニューとかもあるらしいので是非!行ってみてください!


さて、今日の稽古について書きたいと思います。
今日も演出的な動きを練習しました。
DSC02164.jpg
DSC02165.jpg
うーん、それっぽい

今回の芝居はストールを使っていろんな表現をします。
人だったり物だったり
こういうのって共演者との息が合わないと難しいんですね。
タイミングもみんなと同じテンポをとるのがなかなかできない…

練習あるのみ!

そして私はずっと室内で練習してたんですけど、演出をつけているシーンに出ていない役者はだいたい外のベランダで自主練をします。
今日は最低気温が7度だったらしく…
外の役者たちはとても寒そうでした。
(凍えてる様子を撮っておけばよかった)

健康第一!ですね!はい!
防寒対策をしっかりと!
風邪をひかないように薄着で走りまわりましょう!
ん?
おわり!
  1. 2013/11/12(火) 22:11:13|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ざわざわする夜中@雀野ちゅん | ホーム | 豚の助のラーメン!@桃すもも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3132-0ba53196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する