神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

そば@新野光雄

お久しぶりです。新野光雄です。卒演のブログは初めて書きますね。そういう意味では初めましてでしょうか。よくわからなくなってきました。
さて、今回はやっぱりお店紹介です。僕が行ったのは「六甲そば」さんです。JR六甲道駅から下りること約2分。非常に近いです。ウェルブ六甲道2番街の1階にあります。すいませんお店の写真を撮るのを忘れました。

僕はこのお店結構好きです。そばが食べられるというのと、お店の空気が好きです。
ここで天丼とざるそばのセットを食べたのですが、写真を撮り忘れました。どんなそばだったかは行って確認してみてください。とてもおいしいです。

さて、厳夜祭公演から約1週間経ちまして、今度は卒業公演です。厳夜祭公演のときは突然のことでいろいろな人に迷惑をかけてしまいました。今回はそうならないように体調管理だけはしっかりしようと思います。
では失礼します。
  1. 2013/11/11(月) 13:27:43|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新開地ツアー | ホーム | 灘図書館にいきまして@今西>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3126-b0d2f455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する