神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

いつもありがとうございます@新津清

おはようございます。新津清です。
昨日「とりのすけ六甲道店」に食べに行きました。
稽古後ということで先輩方と一緒に行くことができ助かりました。ありがとうございます。

さて。お店紹介ということですが、はちの巣座はこの店にはとてもお世話になってるのであります。
基本的に公演後の打ち上げは毎回ここで行っているのです。
それだけではなく、普段どこかに飲み食いに行こうかとなると大抵ここに行きついてしまいます。
僕なんかはここ3週間で3回来ています。

いったい何が僕達をここに引き付けるのでしょうか。考えてみました。
①立地の良さ
阪急六甲からJR六甲道に降りる途中の商店街にあります。つまりJR・阪神組はもちろん阪急組も行きやすい場所になっているのです。
②料理
飲み屋経験が浅いので他の店はあまり知らないのですが、とりのすけさんの料理はボリュームがすごいと思うのです。その割に値段も良心的で、これが食べたいと思うほど美味しいものも多いです。若い人のニーズを満たしているんですね。

お酒のことは残念ながらあまり飲まないのでよくわかりません。

20131108_222345.jpg
↑ポテ明太チーズ
これだけでお腹いっぱいになりそうですね。ポテトと明太のバランスも良く、どんどん食べれます。

20131108_223334.jpg
↑とり雑炊
僕の好物です。これから雑炊シーズンが始まるので楽しみです。

こんな感じでした。これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/11/09(土) 23:09:31|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灘図書館にいきまして@今西 | ホーム | ガレット@坂本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3124-bc398775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する