神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ガレット@坂本

こんばんは、坂本です。
今日も卒業公演「MOTHER」の練習でした!
今日は朝9時から13時の稽古だったので終わる頃にはお腹ペコペコ…
と、いうわけで!
今日は阪急六甲の近くにある「LE MARRON」さんに行ってきました!
阪急六甲駅から東に徒歩約5分
ガレットやクレープが美味しいカフェです。(外装撮るの忘れた)

ランチを頼むとかぼちゃのスープが。可愛らしい。
DSC02073.jpg

一緒に行ったアキノトルテ、桃すもも、今西と記念にいえ~い
DSC02079.jpg
アキノトルテは食べるのに夢中なようでした。

そしてりんごの発泡酒はこんな器ででてきました
DSC02080.jpg
かわいい!アキノトルテの目線があってない!

人生初ガレットは非常に良かったです。また来たい!
店内もおしゃれで可愛らしかったです。みなさんも是非。

そのあとは私は三宮に行って衣装の買い出しに行ってきました。
本番まであと3週間!
スタッフ関連であまり記事が書けていないのでそろそろ書いていきましょう!
どんどん詰めていきたいですね!


最後に今日の稽古風景
DSC02012.jpg
DSC02053.jpg
ぶれた

おわり!
  1. 2013/11/09(土) 19:53:30|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもありがとうございます@新津清 | ホーム | イタリアンが食べたくて@松浦森郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3123-dd5ddfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する