神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

お店紹介~新開地編~@ちゅるる

こんばんは。
役者をさせていただいています、ちゅるると申します。
2011年の『越前牛乳』以来の出演でどきどきしています。

厳夜祭公演も終わり、はちの巣座の今年度の公演も卒業公演MOTHERを残すのみとなりました。
2013年の締めくくりは盛大に、神大を飛び出して新開地KAVC(神戸アートビレッジセンター)でも公演を行います!!

というわけで今回は阪急新開地駅にほど近い、お好み焼き・鉄板焼きじゅわっちさんをご紹介します。


じゅわっち3
素敵な看板が目を引きます。

じゅわっち1

じゅわっち2

すじこんとベーコンチーズを1玉ずつ注文して、一緒に伺った坂本ちゃんと半分こしました。
まん丸いお好み焼きを載せるつもりが、できたてほやほやがあまりにもおいしそうで、写真を撮るのも忘れてぱくり。
夢中で食べていたらいつの間にか残り一切れに…

周りはさくっとしていて、中は柔らかくて、とってもおいしかったです!


KAVC公演にお越しの際には、足を運んでみてください!!
メニューも豊富で、何度行っても楽しめると思います。
  1. 2013/11/07(木) 23:46:56|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イタリアンが食べたくて@松浦森郎 | ホーム | 卒演制作@松浦森郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3121-fda3e270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する