神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

卒演制作@松浦森郎

おはようございます。
11/1-3まで厳夜祭公演で役者してました、松浦森郎です。
卒業公演では制作をやってます。
よろしくおねがいします。

はい、そんな感じで、今日はスペサンに行って参りました。
スペサン?
スペサンとはスペシャルサンクス(Special Thanks)のことを言います。一体何なのか。はちの巣座の公演を見に来た方ならパンフレットの後ろを見てみてください。Special Thanksでたくさんのお店の名前があるはずです。スペサンの欄には公演に協力してくれたお店の名前がのります。協力?たとえば、ポスターをお店に貼ってもらって、店にくるお客さんに対して宣伝を行ってもらったりしてます。パンフレットのスペサン欄にお店に名前をのせることで、そのお店の宣伝にもなるので、ウィンウィンな関係ですね。
そんな感じで本日は甘夏食堂にポスターを貼っていただきました!!!!


↑落ち着く甘夏食堂はこんな感じ(二階)


↑撮影:甘夏食堂の店員さん

この写真は、卒業公演MOTHERと甘夏食堂の洋風セットを同時に宣伝しているのです。いやー、甘夏食堂おいしかったです。ビーフがまたご飯とあうんだなー。料金なんと800円!夜ご飯にしてはお手ごろです。
そんな感じの制作松浦森郎ですが、これからもよろしくおねがいします。
  1. 2013/11/06(水) 21:59:30|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お店紹介~新開地編~@ちゅるる | ホーム | 集合写真等々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3119-0b984b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する