神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

パンフ@マエタ

こんばんは、マエタです。
いよいよ今日も終わり、本番まであと1日となりました。
シアター内では役者たちによる最後の追い込み、スタッフたちによる最終調整が行われています。
ツイッター(@Hachinosuza8)のほうでは画像も出させていただいたのですが、パンフも届きました!!

宣美さんの血と汗と涙の結晶であるパンフ・・・!!
ぼくが丹誠込めて折ったパンフ・・・!!(限定30部)

ぜひ直接手に取ってご覧いただきたいです!
そのためには今週末はシアター300ですね!!


さあ、ぼくの写真ブログももう少しで終了ですね。
皆さんにとってはどうでもいいかと思いますが、ぼくは寂しいです。。。


シーン練中のひとこま
DSC06359.jpg
最近プリッツにはまっている舞監
DSC06381.jpg
これは何でしょう。本番を観ればその答えが・・・!!
DSC06345.jpg

でわでわ
  1. 2013/10/30(水) 23:59:27|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(挟み込み情報) | ホーム | バトンゴール!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3112-7ba64ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する