神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

バトンゴール!!!

こんにちは、マエタ君から紹介をあずかりました、鈴 結華です。ちなみに読み方はりん けつかです。ゆいかではありません。
さてさて、タイトル通り、バトン紹介が最後です。厳夜祭までに間に合ってよかったです。

マエタ君、紹介ありがとうございます。
韓国ドラマ・・・これに嵌まらなければ、私の人生は全く違ったものになってました。韓国ドラマについて語りたいですが、終わりが見えなくなくので、何も語らないでおきます。ちなみに、復讐ドラマで悲しい結末の物語が好きです。
落ち着き・・・表に感情が出ないタイプなのでそう見えるのでしょうか。心では基本余裕はないです。余裕があるときは、趣味に身を投じている時だけですかね。

では前回の質問と解答
Q.最近キュンとしたこと
A.私はディズニーが好きで、基本毎日ディズニーマニアさん達のblogをチェックするのですが、ある記事のとても可愛いミッキーとミニーの写真を見たことです。本当にかわいくて、パソコン前で一人でにやけてました。端から見たら怪しいですが。ディズニーのことも語ると止まらないので抑えます。

では、私が紹介するのはトップバッターの橙野葉月さんです。

葉月さんは・・・
冷静に的確な視点から物事を捉える方です。話していても的確な突っ込みを入れたり、アドバイスをしているように思います。論理的思考を得意としているようにも感じます。ですが、ガチガチの真面目!ではなく、やんわりとしています。この両方を兼ね備えているとは素晴らしいです。
そして、声が素敵です。高い低いでいうと低い方で、通る、説得力がある声の持ち主です。この声も影響して冷静さが増すのでしょう。私は葉月さんの声がとても羨ましいです。

彼女を食べ物に例えると・・・スモークチーズです。大人な食べ物=論理的、まろやか=賢くて的確だけど真面目さんのような印象ではなくやわらかい印象、燻製=彼女のじっくりさ、落ち着き、を表現、価格が高い=服の、特に上着がおしゃれで高そうです。また、成○石井のフードがよく似合います。これらを考慮した結果、スモークチーズとなりました。
よかったら、自己紹介のときにでもスモークチーズを取り入れてみてください。

葉月さんは質問に答えてないようなので、余裕があれば、ブログ記事を書くときに答えてみてください。
質問は、生まれ変わるなら何になりたいですか。

  1. 2013/10/30(水) 01:21:10|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンフ@マエタ | ホーム | アップル100%@マエタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3110-d6f07a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する