神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ご紹介ありがとうございます@藤

おはようございます 久しぶりにブログを書きます藤です

新野光雄さんとは色々共通点を感じてまして、僕も昨年この時期に手術をしましたし、学部もそうです
その他色々あるのですが・・また機会があればで
紹介してくださったことはだいたいあってます! 

質問の答えですが「テンションが一番上がること」は・・
僕の求める帽子を見つけた時です!!!

さてさて、バトュンを回していきます
紹介するのは、前回ぼくを紹介してくださったマエタイモ君!!!!!!!

彼は今回、様々なメディアを使って「はちの巣座」及び厳夜祭公演を宣伝しています
このバトン企画も彼が管理しています!
他に、ホームページを作るために猛勉強をなさってました 
まだまだ何かやるとかやらないとか・・

彼ははちの巣の中で最強のバイト戦士です
今日バイト明日もバイト休みが無いように見えます
さらにはちの巣もめちゃくちゃ忙しいので彼がバイト戦死しないことを
祈っています

さらに彼はとってもハイスペック!!
具体的には言いませんがすごい素晴らしいエクセレント!!

はいじゃあ質問です
好きなものは何ですか?

適当レベル100ですがすみません 回します

  1. 2013/10/29(火) 21:20:37|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満腹感@月見乃猫丸 | ホーム | 本当に申し訳ありません@新野光雄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3106-2f1c012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する