神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

本当に申し訳ありません@新野光雄

はいご紹介に預かりました新野光雄ですが、それは一度横においておきます。





新津くんに紹介してもらった時にも書かれてありますが改めまして、私新野光男は急病のため秋公演に出演しないこととなりました。稽古途中の決定でいろんな人に迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。





そして紹介に戻りますがまず自分の紹介について

1 そんなもの出てるんですか。自分はがんばってやってるだけなんですけどね。

2 ただ早口なだけです。むしろこれはやってて注意されることのほうが多いですかね。あとカラオケは歌詞を覚えたら誰でも出来ます。高い声はただの裏声です。

3 そんなことないです。僕がそういう風に喋ってるときは結構曖昧なものが多くて間違ってることもあります。頑張って止めるようにします。すみません。


では、バトンをまわしましょう。次に紹介するのは装置を担当している藤くんです。彼は

1 海事科学部
 僕と同じ海事科学部です。後輩に同じ学部の人が入っただけでも僕はうれしかったです。まぁ藤君は自分のことをどう思っているか分かりませんが。

2 装置
 前述の通り装置です。装置は毎回大変そうですが今回も例に漏れず大変だったようですね。おつかれさまです。その結果どんな舞台になったかは是非公演をご覧になってください。

3 感情の強い人
 これは僕がそう思っているだけなのですが、普段の藤君はだいぶおとなしい性格だと自分は思っています。ですが夏に藤君が出たアローンアゲインの時はとても濃いキャラでした。役のせいかもしれませんが、実はそういう人なんじゃないのかと僕は思っています。


では質問「一番テンションがあがることって何ですか?」
この質問を添えて藤君にバトンを回します。
それでは失礼します
  1. 2013/10/29(火) 17:25:22|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご紹介ありがとうございます@藤 | ホーム | 島@銀子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3102-0abfb596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する