神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

島@銀子

二限始まりの日は自動的に寝坊します。銀子です。
二限には間に合うんです二限には。



仮チラに始まり、
仮チラが終われば本チラ、
本チラが終わればポスター、
ポスターが終われば立て看、
立て看が終わればパンフ、
と、次から次へと締切に追われてきた私でしたが、
先日、ついにパンフレットを入稿いたしました!いえー!
赤と黒のシャキーンって感じのパンフになったら良いのになぁ(希望形)。



というわけで島根(鳥取の左)に行ってきました。

稽古全く関係ないですし、この時期かよ感がものすごいですが、まぁ、仕事が一区切り付きましたので、行かせて頂きました。
※携帯の充電が早々に切れたため写真撮影は全部姉です。
※ほんとに公演関係ないです。

1382967259611.jpg
Inしまね

あまりに公演関係なかったので追記にたたみました。
よろしければどうぞ。

20131028_223954.png
1382967249191.jpg
出雲大社
二礼四拍一礼です。

20131028_223909.png
島根の10月は神在月です。
ここに神様がお泊まりされるそうです。
(旧暦の10月に来られるみたいでまだいらっしゃらなかったです。)


1382967244604.jpg
大黒様もいる
でも因幡の白兎は鳥取の神話や…。

1382967254923.jpg
そば
美味しかった。

20131028_223815.png
そばおやき
美味しかった。

20131027_002418.png
島根のローソン
ちょっとおしゃれ。


出雲大社といえば縁結び。
良い公演にご縁があればなぁ、と思います。
見る方も、する方も。
単位とのご縁も欲sなんでもありません。

今回は日帰りだったので出雲大社しか行けませんでした。
島根なにがあった?って質問はまだしないでください。
また、石見銀山とか玉造温泉とかも行きたいですね。

ていうか、国内旅行したい。
行きましょう。誰か、九州とか中部とか東北に行きましょう。


タイトルは「しま」。
そのままです。別に陸の孤島とか言ってないです。

失礼します。
  1. 2013/10/29(火) 07:49:58|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当に申し訳ありません@新野光雄 | ホーム | まだまだ終わりませんよ!!@マエタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3099-b853b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する