神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

秋といえば、食欲の秋@ゆり朱音

おひさしぶりです!
有田さんにご紹介あずかりました、ゆり朱音です!

私の特徴を的確についた紹介、ありがとうございます(^^*)


私から「ギア」をとったら何が残るの?レベルでギアに心酔している私ですが、実はこの前お気に入りの劇団さんが増えました!
「壱劇屋」さんっていう劇団さんなんですが、なんと!そこの役者さんとこの前、………


…たぶん全部書くと10分じゃ読めない量になるのでやめておきます(笑)
気になる人は個人的に聞いてください。しゃべり倒します(笑)


さて、有田さんからの質問に答えます。
私がほんとに落ち着くのは、大好きな人と話してるときですね。
それは家族であったり、大学内外の友達であったりしますが、私のくだらない話に笑ってくれたり、悩みなどを聞いてくれる人たちと過ごす時間がなによりも落ち着きます。
これからもそんな時間がいっぱいあればいいなと思いますね。



ではでは、今回私が紹介するのは、厳夜祭公演で舞台監督を務めてくれている新津清くんです。

彼は、…
①テニス
高校でテニス部だったようで、休み時間とかによく素振りをしているのを見かけます。
私はテニスわからないんですが、おぉ~ってなります(笑)

②声がシブい
低音ボイスです。低音ボイスなのにすごく聴きやすいです。
声フェチの私にはたまらないです(笑)

③写真家
普段の練習風景などを撮ってくれています。一眼レフをいつもかまえていますね。
旅行のときに撮ってた風景の写真がすごく芸術的で、心が暖かくなりました。
その芸術センス羨ましいです。尊敬します。

④お父さん
やっぱりお父さんです。今回の公演がうまく回るように、舞監として部員をまとめてくれています。
頼りにしてますよ、お父さん。



私の拙い文章力では彼の魅力をなかなかうまく表現できませんね。
これが私の精一杯です。



では最後に新津くんに質問。
「おすすめの音楽アーティストは誰ですか?」

カラオケのレパートリーが偏っていて悩んでるので参考にしたいです。

よろしくお願いします。
  1. 2013/10/28(月) 08:25:23|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネックウォーマー欲しい@新津清 | ホーム | 天国も地獄@練間いさご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3097-bc403643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する