神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

天国も地獄@練間いさご

どうもこんばんは、練間いさごです。
お久しぶりです。もう本番四日前ですか、なんかあんまり実感がないんですよ。
このままずっとあの地獄みたいなシアターで楽しい練習が続いていくんじゃないかなとかあり得ない事考えたりしてるわけで、なんだかんだ文句言いながら俺はあの場をそこそこに楽しんでるんだなと実感するわけです。

さて、今日は9時から8時まで練習でした。
お昼でようやく舞台が完成しました。赤と黒のシャキーンって感じの舞台になってます。
ぜひ11月の頭にそれも含め観に来てくださると幸いです。
午後からは流しをしたのですが、新野光雄から一休に代わってから初めて最初から最後まで通してやりました。
僕個人としてはとても楽しかったですね。
さすがに毎日9時までの練習が続いて疲れがたまってるのは隠せないところではあるんですけど、それでもなんか楽しかったんです。まだまだ課題はあるんですけど、残り少ない練習でどこまで高めていけるかってところも楽しみですね。

それでは明日はなんかリハらしいので早く寝ないとです。
ま、まだレポート書いてないので寝れないんですけど。
今からとか地獄かよ、まったく
それじゃあ寝れる人は早く寝ましょう。夜更かしは体調にも肌にも悪いですからね。
おやすみなさい


追伸、今日のテーマソング
星野 源「地獄でなぜ悪い」
  1. 2013/10/28(月) 02:48:48|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋といえば、食欲の秋@ゆり朱音 | ホーム | 去るモノ、訪れるモノ@マエタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3095-ee453ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する