神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

いよいよ深まる秋と劇@ponce

いやはや早いもので後10日、ご紹介に預かりましたponceです。
京都のおすすめスポット…そうですね、三条木屋町辺りが色々お店を巡れて楽しいです!
実は京都はお洒落なお店が多いのですよ~
後はベタですが清水寺ですね!あそこは昔の日本人の一大テーマパーク!今でも人が絶えません!

そして本日私がご紹介するのは御茶ノ子さんです!
御茶ノ子さんはなんといってもまず照明です。新歓の時から一回生に照明の素晴らしさを語って下さりましたが、
新人公演での仕事ぶりは本当に素晴らしくて、舞台に出る側としてこれほど演じやすいものはなかったです。
出る側にも影響を与えるのが照明なんですね~
そしてアイデアが豊富!新人でも演技において、今公演でも衣装について、違った角度から見たアドバイスを惜しみなく提供して下さるので非常に有難いです。目の付け所がシャープです。
そんでもってこれはまったくの私観ですが、御茶ノ子さんは服のセンスが良いです。男性の服ってかぶりがちだったりコンサバになりがちなんですが、彼は定番をおさえつつ少し変化球で、それがとても自然なのです。
これって難しんです。特Tシャツを選ぶセンスが好きです。そこで質問!
「Tシャツを選ぶ時の基準って何ですか?」
ではでは御茶ノ子さん回答お願いします!



  1. 2013/10/22(火) 23:45:44|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しゅびどどん@マエタ | ホーム | 仕込み@マエタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3088-62eb6f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する