神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

[卒業公演]寒くなってきました@坂本

こんばんは、坂本です。
今日はいろいろミスで室内での練習場所が確保できず…
部室前での練習でした。

いやー寒い!
そして暗い!

寒いということでとにかく体を動かしながらの発生練習をしてけいどろしました。
久しぶりにけいどろすると楽しいですね!
でも体がついていかず、みんなすぐ捕まるしへとへとでした。

そしてこちらセブンボウズをしている様子。
DSC01855.jpg
DSC01858.jpg
円になって順番に数字を言いながらポーズをきめていくのですが、
7のつく数字と7の倍数のときは「ボウズ!」って言うゲームです。
これが結構難しい!
そして写真がブレブレですね。

そのあとは練習の予定でしたが雨も降ってきたし暗くて寒いということで部室に入って話し合い。
DSC01867.jpg
ききき、汚い………

少しだけ掃除して、昨日の1回目通し稽古の反省をしました。
厳夜祭公演も同時に動いており時間があまりないなか、
どうしたらより良い公演にできるのかも話し合い。
スタッフもそろそろ本格的に動き出しているのでどうなるか楽しみですね!

すっかり寒くなってきたので皆さん体調気をつけてください。
でも来週から少し暖かくなるとか…
うーん、なんだか秋を実感せずに冬に突入しそうですね!
おわり!
  1. 2013/10/19(土) 23:16:38|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕込み@マエタ | ホーム | 本格的な秋の到来。とともに着々と近づく本番@ウラッフィー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3085-1eeaae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する