神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

[卒業公演]振ったりやんだり@月見だんご

厳夜祭公演さんは衣装合わせも終わって
だんだん完成に近づいてきましたね、楽しみです。

そんなわけでまだまだ動き出したばかりの卒業公演です。
ちょっとずつシーンが作られてきてますが
さあこれからどうなっていくのでしょう。どきどきです。
DSCN0548.jpg
DSCN0553.jpg


今日は厳夜祭公演も忙しい中、1回生がいっぱい来てくれました!
なので1回生特集をします。わーい。

厳夜祭では制作さん、はなのきちゃん。いつもお世話になってます。
DSCN0536.jpg

厳夜祭の小道具、月見乃猫丸と、音響、橙野葉月。
卒業公演では役者さんです。
DSCN0541.jpg

いつもピースばっかだねってことで考え出した新ポーズ。
DSCN0544.jpg

厳夜祭の舞台監督、新津清。考える人、の図。
DSCN0545.jpg

今日は写真いっぱい撮ったのにわりとぶれてました。
どうやら写真を撮るのは苦手なようです。精進します。


おまけ。今日のツーショット。
DSCN0557.jpg

  1. 2013/10/11(金) 23:39:13|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<留@銀子 | ホーム | 衣装合わせ@マエタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3076-7319b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する