神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

いつまでも台風@マエタ

こんばんは、マエタです。
今日は服装を誤ったせいもあり、よく汗をかいた一日でした。

みなさまは衣替えなどはもうお済ませでしょうか。僕は先日決行しようと思い立ち取りかかったのですが、そもそも衣替えするほど服を持っていなかった、ということを再認識できました。

涼しくなったかと思いきやまた暑くなったり、難しい季節です。

そんな今日は、室内で照明をたいて稽古でした。
風通しの悪い室内にこもる役者の熱と照明の熱!!   暑い!!!

DSC05613.jpg
DSC05628.jpg
DSC05631.jpg
DSC05598.jpg

そして明日は台風が来るとか来ないとか・・・!
暴風警報で講義が休講になるとかならないとか・・・!!

  1. 2013/10/09(水) 03:24:48|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風どこ@坂本 | ホーム | 2回目とおし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3072-44fe8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する