神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

晴れ晴れとした再開を祈る@練間いさご

どうもこんばんは、練間いさごです。

ブログを連投したい年頃です。
今日は2回目通しでした。
にもかかわらず、目覚まし時計が鳴らなくて焦る焦る。
そのせいで朝ごはん食べ損ねてしまったぜ全く…

えー話を戻します。

今回は前回通しと違い先輩方がたくさんいらっしゃったので若干緊張しつつの始まりでした。
始まってしまえばあとは全力でやるのみなんですけどね。
終わった後のダメ出しでは自分も課題だと感じていたところも多く、それをどう解決していくかも含め話が聞けました。
これから一ヶ月弱で何とかものにしていきたいといったところです。


ここからまた新しく始まるのだと思うわけです。
これからどうなっていくのか先のことは全く予想つかないわけなんですけど、きっと良い結果、いや良い過程が残っていくものと僕は今確信しています。

落としどころが分かりません。
そういや、演出曰く2回目通し以降細かくつけていく
とのことでしたのでこれから覚悟しないといけないのかもしれません。頑張ります。


さて今日が終わる前に忘れずに時計を再び動かさなければ。
ではでは皆さま今日も一日お疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。
僕はバイトを頑張ります。
  1. 2013/10/05(土) 22:13:57|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2回目とおし | ホーム | 君の思いはどんな形でも示すべきだ@練間いさご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3069-f6b5c351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する