神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

君の思いはどんな形でも示すべきだ@練間いさご

どうもこんにちは、ご紹介にあずかりました練間いさごです。
野外実習と本番日が重なるという悲劇に見舞われて少々動揺してます。
まあ、なんとかなるらしいですが、グッバイ単位の可能性も捨てきれません。

そんなこんなで、学校も始まり本番まで一ヶ月を切りました。
スタッフも作業に追われていたり、キャストはキャストで各々悩んでいることでしょう。
僕は台詞も覚えたし余裕だわーとか質の悪いこと考えていたり、演技の下手さに辟易としたり、それなりに頭は忙しい感じです。

では、そんな僕が紹介したいのはこの方。銀子ちゃん
前回公演では芸名に白玉が付いてましたが今回は銀子のみ。白玉を捨て背水の陣なんでしょうか。
真相は謎です。

あ、紹介でしたね。
えーと今回宣美を担当してるだけあって彼女は絵がうまいです。
以前落書きと称して僕の大好きなゲームのキャラを書いてくれてたのですが、すげー落書きのクオリティじゃねえよ。と絵心の全くない僕は感心しっぱなしでした。
あと字をデフォルメするセンスもいいですね。
今回でははちの巣座のロゴスタンプなんかも作ってくれたようで、その多才さには脱帽します。

そんな彼女ですが、僕は次のはちの巣座を引っ張っていく一人になるのではないかと密かに、まあここに書いてしまうと密かでも何でもないですが、期待しております。
なぜかという理由は、僕の勘です。根拠がないわけではないですけど、強いてここで書くとするなら彼女には引っ張っていく力があるというところでしょうか。

僕から見た彼女はそんな感じです。

あとは月並みですがまじめといったとこですかね。
本人は否定するかもしれませんが、僕から見たらはちの人間はほとんどまじめです。

最後に、紹介してくれた月見乃猫丸ちゃん、三回もブログで紹介してくれてありがとう。
そういうところがあなたの魅力だと思います。
海は好きですね。楽しいことも辛いことも海は全部飲み込みますから。二度と返してはくれませんけどね。
えーと、質問は最近の楽しみでしたっけ。なかなかえぐいところを突いてくる。
最近日に日に楽しいことが減っていってるんですけど、敢えて言うとすればこれからの将来を想像することですかね。
自身に希望も夢もなくても、そこから光を見出すこともできるわけです。

そんなこんなで、始めはどうしようもない今公演でしたが最近ようやく光が見えてきたんじゃないかーってところで今回は締めたいと思います。


質問を忘れてた。
あなたにとって一番大切なものは何ですか?
これでいきます。
じゃあ銀子ちゃんよろしく。
  1. 2013/10/04(金) 12:08:39|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晴れ晴れとした再開を祈る@練間いさご | ホーム | ブログは書いてたら消える。@月見乃猫丸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3068-c4b56595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する