神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

でゅくしでゅくし@松浦森郎

こんなにも早くバトンが回ってくるとは...ww
そしてそして橙野葉月さん!!すばらしい写真。すばらしい紹介。
いやいや、ほんとありがとうございます。いい後輩をもったものですね、ほんと。
という感じで、厳夜祭公演がはじまりつつあるわけです。
実は今回の公演では四回目の役者出演なわけですが、今まで以上にいろいろな思いがあるわけです。
だから時間が許す限りがんばりたいです!!!誠意をぶつけます!笑

おーっと、質問にこたえなきゃですね、ふふふ。
旅行...うーむ。
実はそんなに旅行とか行かないから難しい質問でもありますな。
ちなみに有馬はかなり良かったですよ。
戻りますけどいままでの旅行でのいちばんは...メジャーでいくと台湾旅行ですかねー。中2のころで外国でわからないことばっかりだったあのころの自分にとってはなかなか大きい旅行でしたから。旅行ってやっぱり家族とかとってなるじゃないですか、年齢的に。そういう意味では初めて学生だけで行った富士急ハイランドとかわりと印象にのこってますかなーw
マイナーどころでいくと、今年いった竹田城!!!うん、おもしろかった。なんか幸せな気分になりました。なんとなんと一人旅ですよ?ふふふ
あー、じぶんそこまで旅行してないですねー。
質問との相性がわるかったかもしれないですな。
というわけで、だれか旅行いきましょう(*゚▽゚*)

ひそかに冬にもはちの巣座で旅行あればなーっておもってますw


はい!では他者紹介!!!
月見乃猫丸!!!!
小道具担当です、こんなひとです↓




まともな写真がなんかなかったですね笑
そう!つまり、彼女はあんまりまともじゃないです。ふわふわーってしててわちゃわちゃーってしてます。こどもっぽいです。がきんちょです。いま褒めてます。
めっちゃ可愛らしいです。
あと推測かもしれないけれど、この子はいろんなことを考えて悩んでる子だとおもいます。常にがんばらなきゃがんばらなきゃっておもってる向上心のある人だとおもいます。
だから話してて楽しいですよ笑
最近セリフ覚えも手伝ってもらうことがおおいです!!お世話になってますm(_ _)m

最後に、猫丸のいいところいいます。

誰にでも愛されるところです。
幸せ者ですね、はい。

悩み抜いて作り上げた猫丸の小道具にも注目ですね笑

さぁ、今日も練習がんばるぞーーーー!!!!
  1. 2013/10/02(水) 10:16:03|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイター@マエタ | ホーム | ばっとーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3061-9e8b2943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する