神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ばっとーん

ブログを書くのは久々です。橙野葉月です。
新人公演終わったなとか、厳夜祭公演動き出したとか、旅行の写真あげようとか思いつつやらないまま時間がたって結局ブログ書かずに終わるというパターンが多いです。有限不実行型人間ですどうも。
厳夜祭公演では音響を担当します。分からないことだらけですがヘッドフォンをつけてパソコンとにらめっこしながら頑張っております。日々ノートパソコンを抱えて登山しています。レッツ筋トレ!重い!


そしてそして、バトンがスタートしました!まさかトップバッターとは。
2回生の先輩を紹介するということなので私は松浦森郎さんを紹介します!


CIMG1693_02.jpg
(撮影場所:有馬)



①キラキラ
写真のこのポーズ、この表情からお分かりいただけるかと思うのですが、いついかなる時でも明るく元気!常に笑顔のイメージです。

②リア充
見るからにリア充オーラ全開です。実際手帳にカラフルなペンで予定がびっしり書かれていたり他の先輩から「リア充だよね」と言われていたり。

③モノマネ
よくモノマネをしていらっしゃいます。似ているかどうかと言われると…という感じですが。もはやモノマネをしてスべる、あるいは「全然似てねーよ!」と突っ込まれるところまでがお約束なのではないでしょうか。
あ、いつぞやのファスナーのモノマネは似てました。

個人的には音響について色々教わったり、同じ学部学科でもあるので授業の話やコースのことを聞いたりとお世話になりっぱなしです。
今回の公演ではそんな松浦森郎さんの明るく元気な姿といつになく真剣な姿の両方を見ることができます。これは見に行くしかないですね!乞うご期待!!

そして最後に質問を。
「今まで旅行した中で一番思い出に残っている場所はどこですか?」
せっかく旅行の時の写真を使ってみたので無理やり質問にも繋げてみます。国内、海外どっちでもいいですよ!
  1. 2013/09/30(月) 23:25:17|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でゅくしでゅくし@松浦森郎 | ホーム | 秋刀魚ときのこ@はなのき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3059-94310afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する