神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

卒業公演 練習風景 

※注意※ 卒業公演(12月)は厳夜祭公演(11月)とは異なる公演です。


こんばんは、今回卒業公演「MOTHER」の制作チーフを務めさせていただきます松田ミネタカと申します。

ということで早速ですが練習中の風景の写真をちょっろと載せていきますね。

_MG_7233.jpg

卒業公演の演出をなさる4回生の久保健さんです。

関西の企画公演でよく見るあの人です。


今回は演出をメインに取り組みます。

どんな演出をするのか......全くの未知数です。

_MG_7261.jpg

いい汗のかきっぷりですね。

今卒業公演の舞台監督の川真田翔さんです。

役者としても活躍します。

_MG_7277.jpg

この苦悶の表情はなんでしょうか。

きっとつらいことがあったのでしょう!

_MG_7328.jpg

何かを持ち上げようとしているのでしょうか?

_MG_7354.jpg



卒業公演は12/1(日)-3(火)神戸大学シアター300において、
12/7,8はKAVCで公演致します。

良い物を作ります、是非見に来てね!
  1. 2013/09/27(金) 23:16:51|
  2. MOTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炭酸煎餅@マエタ | ホーム | 散@銀子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3055-2cb91256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する