神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

散@銀子

お久しぶりです。白玉改め銀子です。
今回宣伝美術をさせていただいてます。イエー。



先日、チラシを入稿いたしました。
あ、せっかくなのでフライヤーと呼びましょう、フライヤー。
横文字を使える時に使っておきましょう。

いやはや、宣美は動き始め辺りが忙しいですね。ビージーです。
あ、ここ、使えるとこじゃないですね。
とりあえず完成が楽しみです。

さあさ、ポスター、立て看、パンフ等々、お仕事はまだあります。
疲れたなんていってらんねぇです。
苦悩こそすれど、好きでやってるので、良いものを作りたいですね。



ちなみに前の記事の写真ですが、カメラに気づいて仕事してる感を出したかっただけです。(特に上の写真)
どう見えるかが、でしたっけ。
銀子でした。

(とりあえず早朝テンションでブログ書くのも結構まずいということが分かりました。)
失礼します。
  1. 2013/09/26(木) 04:04:48|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業公演 練習風景  | ホーム | かけうどん@マエタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3053-97eeed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する