神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

エクセルとの戦いの日々@はなのき

こんにちは。はなのきです。
久々のブログです。どきどきですね。

今日は稽古が休みです。皆さんどんな休日を過ごしているのでしょうか。
ちなみに私の休日はブログに書くほどこれといったこともありませんでした。

先日のブログの通り、一回目の通しがあったわけですが、早いもので、本番は一か月と約10日後に迫っています。
まあ、あとまだ一か月以上あります。
さて、今回私たち一回生の多くは初めてのスタッフに挑戦しています。
私は制作担当。チラシや看板のお問い合わせ先の人ですね。
ほかにもさまざまあるスタッフを一回生が担当しています。
私は役者ではなくスタッフとしてのみんなの別の顔が見られるのがとても楽しいです。

つい先日は、橙野葉月がヘッドホンを耳に当てながら、真剣にパソコンと向き合っていました。できる女ですね。
また、制作にとって必要不可欠な宣伝美術の銀子ちゃんはパソコンを前に思い悩んでいました。
もうすぐチラシが出来上がりそうです。わくわく。

ほかの一回生も日々、着々と仕事に励んでいます。

諸事情により、詳細はまだ明らかにされていない秋公演ですが、もう少ししたら情報をお届けできるでしょう。これは、私の希望でもありますね。
11月の頭、3日間のどこかを私共はちの巣座の舞台のために空けておいていただければとてもうれしいです。

長文失礼いたしました。はなのきでした。





  1. 2013/09/22(日) 20:18:32|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダンス@マエタ | ホーム | 1回目通し@マエタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3047-30fbd23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する