神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

歩けば着きます、歩くのを止めなければ@練間 沙

どうも、こんばんは。
マエタくんのブログ中に出てくる21世紀枠の練習に参加していた人のうちの一人です。
芸名変わってるのでお前誰だよという人もいるかもしれません。
前は、ねるま135°でした。今回はこれです。漢字に憧れる時期なのです。
基本的には「135」か「いさご」が名前の位置にくることでしょう。
どうでもいい話でした。ちょっと聞いてほしかったのです。

さて、今日は練習ではなく正確には劇団21世紀枠は仕込みをしておりました。
そのあと練習もしてはいましたけどね。
ということはつまり、本番が近いということです。
いつなのか、なんと明日からの三連休で5ステージやります。

以下詳細
====================
Playingなだ まち遊び演劇アートプロジェクトvol.1
「モノノケモノ」
作:椋原メトロ
====================
小劇場イカロスの森と水道筋商店街の
劇場の“内・外”を同時に使って物語が展開、
これぞまさしく“飛び出す演劇”!

日時:
9/14(土)14:00- 18:00-
9/15(日)14:00- 18:00-
9/16(月・祝)14:00-

場所:
小劇場イカロスの森

料金:
当日1500円
前売1200円

↓チケット予約の際はこちらのメールアドレスに氏名、枚数、来場日時をメールしてください。
mukuharametoro@gmail.com

はい、長くなりました。なぜ前日になって、しかももう日が変わっている時になって宣伝しているのか全く謎ではありますが、観に来ていただけると幸いです。
それでは僕は明日からに備えそろそろ寝ようと思います。

最期に、タイトルは六甲から京都まで歩いた友人と六甲から大阪まで歩いた先輩にインスパイアされたものです。
京都、大阪はやりすぎですがたまには町を歩いてみるのも悪くないですよ。
おやすみなさい。
  1. 2013/09/14(土) 01:14:20|
  2. オフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稽古!!@マエタ | ホーム | 部室、倉庫整理@マエタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3042-d153e045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する