神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

最近暑すぎだろ@ねるま135°

どうもこんばんは、ねるま135°です。
お久しぶりです。
暑いですね、電気代がーと母も嘆いておりました。

新人公演が終わり、僕はというと温泉巡りとゲームと企画公演の練習と時々トランプとか映画見たりとか、とにかく休みを満喫しているわけなのですが、特に目立ったことがなく、したがって特に書くことがないわけで公演後なのにブログ書けないなーと悲しみにくれていたわけです。そんなに悲しくないですけど。

でまあ、やっぱ書くことないんで宣伝します。
9月の14、15、16に劇団21世紀枠さんの方で役者やらせてもらうことになりました。
なんと僕が主役です。主役のまるまるした妖怪をやってます。
そのうち、どこかしらから情報がわいてくるような気がしますので、心に留めておいていただけると幸いです。

はちの巣座としては次回公演は秋、11月の始めを予定しております。
まだ動き出してはおりませんがそちらの方もぜひぜひ気に留めていただけたらと思います。

秋公演は先輩がいっぱいきてくれたらなと思いつつ、多分忙しいだろうなと考えているねるま135°がお送りしました。
それではまた。
  1. 2013/08/22(木) 03:27:04|
  2. オフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<集合写真@一休 | ホーム | 残ったもの@ponce>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3039-b928ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する