神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

汗腺活性化@マエタイモ

どうも、マエタです。
新人公演が先日無事に千秋楽をむかえました。
達成感だったり、自分の役とおさらばできるという開放感でいっぱいです。
もちろん多少の寂しさもあります。

2回目通し後は、とにかく逃げ出したかった。
どう演じればよいのか全くわからず、毎回稽古中も稽古後も鬱々とした気分だったし、期末テストが始まって単位習得が危ぶまれる日々、肉じゃがにあたって稽古に出れなかったり、さらにはバイトもあったりと、とにかく時間におわれていました。すべてを投げ出して鳥取に帰りたいと本気で思ってました。
そんなときに、先輩方には本当に助けていただきました。先輩のアドバイスを基にして初めて、役の方向を決められました。

シアター300はとにかく暑かった。演技で服を握ると汗が搾れました。そんな環境に観に来ていただいたみなさんに感謝感謝です。全身から汗を噴き出しながら演じた1ステと2ステも、いつか良い思い出になるのではないかと思います。多分。
でも、あの千秋楽が迎えられたのは1ステと2ステがあってのことだと思います。


1ヶ月ほど空いて、次は秋公演が始まります。また不安な日々が始まるかと思うと、今からお腹が痛くなりそうですが、ひとまず忘れて夏休みを楽しみたいです。

  1. 2013/08/15(木) 04:39:08|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残ったもの@ponce | ホーム | 日々是千秋楽@一休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3037-0c804405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する