神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ひさびさのブログ@松浦森郎

みなさんおはようございます。松浦森郎です。今日,音光きっかけが終わりました。練習の最後らへんでは音響と照明の操作をしていた僕と御茶ノ子くんが自分の世界に浸ってました(笑)それくらい今回の音響と照明はすばらしいです。みなさん是非是非足を運んでください。劇を見るとき,音とか光に注目してみるのも実は楽しみ方のひとつであります!!しかし,今日の練習でもう自分の体はくたくたです。本当に疲れます!!あと少し。

こんな僕ですが,最近照明の御茶ノ子くんに「老けたね。」といわれて,ずっと若かりしころの自分について考えています。昨日一昨日とオープンキャンパスでした。高校生若い!!!
そんなわけで今日,先輩に僕の老け事情について相談にのってもらったところ,メガネをかけたのと,髪を染めたのが原因だといわれました。先輩のアドバイスを信じて,現在のこの外見を改良していきたいです。俺はロボットか!!!!

はい,こんな感じですが,今日このブログを書いたのはほかでもなく,ある人を紹介するためであります。他者紹介!!最後のとりはこの人!!!ねるま135°くんです。(以下135)
じゃあいまから135くんについて紹介していきますね。

135くんとは…
まず135くんは喉の機能が優れています。歌がお上手です。筋肉質でほかのひとができないような超人技をこなすことができます。椅子を作るのがお上手です。135くんがなにかをつくっているときその空間が工場にみえてしまいます。寝る時間になっても寝ません。名前を「ねるな135°」にかえることをお勧めしますww135くんははちの巣座のアンテナらしいです。WiFi接続が得意です。実は音響が得意です。わからないことがあったら大体135くんに聞きます。
これだけきくと,なんかサイボーグみたいですね。

135くんは最近どんどん元気になっていってます。若いです。老けていってる自分からはうらやましい限り。辛いたべものが得意なあたりもうらやましい。

たべものといえば,僕は最近らーめんが好きです。
だれからーめん屋さんに連れて行ってください。

  1. 2013/08/09(金) 23:01:41|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに!!!!@ゆり朱音 | ホーム | 私はご飯を待っている@月見乃猫丸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3034-b7dc7748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する