神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

バトン@純々

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウラッフィーから優しいキラキラしたTwitterの中の人と紹介をあずかりました、今公演制作の純々と申します。
ブログの更新を急かす立場の僕が全く更新しないこの惨憺たる状況をどう言い訳すればいいのか思いもつきません。

ので、本題に入りたいかと思います。
今日の僕のお仕事は我らが音響、松浦森郎(以下もりろー)の魅力を紹介することです。
一度語れば語り尽くせぬ彼の魅力を端的に紹介するために三本柱で紹介したいかと思います。

まず一本目
この画像をご覧ください、おにぎりを食べているもりろーくんです。
DSC00665.jpg
美味しそうにおにぎりを頬張る姿はまるで小動物のようです。
母性本能をすすぐられる女性も多いのではないでしょうか?
ズバリこれこそ、もりろーくんが人気のある一つの要因でしょう。

二本目
一枚目では可愛い表情を見せてくれたもりろーくんですが、実は彼テライケメンなんです。
fc2_2013-04-01_07-40-50-329.jpg
今ご覧になられてるのは、真面目な顔で練習に取り組むもりろーくん
fc2_2013-04-01_07-41-34-477.jpg
次にご覧になられてるのは、全力でデスクワークに勤しむもりろーくんです。
どうですか、イケメンでしょう?
ついつい自慢したくなる彼のイケメン具合を、会場の方までお越しいただき自分の目でしかと見届けていただければ幸いです。

最後の柱、三本目
彼の魅力は可愛い表情やイケメン具合だけではありません。
そのすべてを台無しにするような表情の豊かさです。
【豊かさ】と表現するのが適切かどうかはわかりませんが、彼の顔は動きます。
「人間の顔ってそこまで崩れるのかー」って感動してしまうくらい動きます。
「真面目な顔をしていればイケメンなのにねー」ってよく言われる彼ですが、
それこそが彼の魅力だと悟るべきであると僕は常々思うわけです。
まぁ確かに、顔を崩している時の彼は筆舌に尽くしがたく、写真を提示するのは躊躇われるレベルであることは事実です。否定はしません。が、それこそが彼の魅力だと僕は…(以下略)

なんだか褒めてばかりでもりろーくんにラブレターを書いてるような気持ちになりました。
ちょっとばかし恥ずかしくホモホモしい現実から目を背け、
四日後に迫った本番へ向かって駆け抜けたいと思います。

それではみなさま、会場のほうでまたお会いしましょう。
失礼しました。
  1. 2013/08/07(水) 23:07:28|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々是稽古@一休 | ホーム | なんかな@藤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3030-6c93f3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する