神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

なんかな@藤

おはようございます 藤です


さてさて、今週末は本番で来週にはこの劇ともサヨナラバイナイです
今は早く終わってくれよという気持ちが少し強いですが、終わってしまえば良かったなと言えるんでしょう!
思えばこの2ヶ月、いろいろなことがありました
ある日、練習に行くとベランダには僕だけで、先輩が駆けつけてくださって二人で踊り狂いました
また、別の日、練習に行くとベランダには僕だけで、先輩が助けてくださって二人で叫びました
劇とは関係ないテストという壁が立ちふさがって僕たちを疲弊させました
海に行ったり、バーベキューしたり、一緒にご飯を食べに行きました
僕だけでなく32期のみんなは、はちの巣に入って3ヶ月お互いのことがそれぞれ分かったようで分からない時期になりました
とても仲良かった友人と離れて新しい生活を始めて4ヶ月で少しさみしいなと思ってたところ、先日、友人から連絡があり夏休みに遊ぶ予定を立てているところです
別の友人はこの夏、外国へ旅立つようで、1年間修行してくるそうです
友人の中で劇を見に来てくれると言ってくださった人もいました
今まで会ってきた友人とも連絡を取りました 

それぞれがすでに別々の道を歩き始めていることに気づいていた
そして、僕はと言えば・・・
  1. 2013/08/06(火) 22:46:02|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトン@純々 | ホーム | バトン@橙野葉月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3028-453335e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する