神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

バトン@橙野葉月

おはようございます。橙野葉月です。
オレンジ君に予想外に褒めていただいてかなり驚いています。嬉しいとか通り越して「望みは何だい?お金かな、お菓子かな」と疑うレベルです。どうもありがとうね。

ではでは、最後ということで私はトップバッターのマエタイモ君を紹介します!

1.長身
32期生の中で一番背が高いです。どのくらい高いかというとちょうど一間です。覚えやすい!

2.バイト戦士
皆様ご存知、マエタイモ君を語るにあたって必要不可欠なキーワードですね。
彼は「バイト戦士」の異名の持ち主です。バイト忙しそうです。一同ネタにしつつ心配してます。倒れないでねお願いだから。

3.ノリが良い
昨日はカメラを向けられてノリノリで変顔プラス決めポーズをしていました。もっともカメラを向けられていなくても変顔や決めポーズをすることがあります。あと、突然エチュード(というかショートコントに近いのかな)が始まることも。内容は劇のパロディだったりオレンジ君やりゅーこー君とひたすらいちゃついているというホモホモしいものだったり。見てて楽しいです。

と、いうわけでミニマムからマキシマム(身長的な意味で)を紹介してバトン一周しました。
褒めまくって鳥取出身の彼に「お土産は梨でよろしく☆」という計画は消えてなくなりました。あれれ

そうこうしているうちに本番まで一週間を切りました。
暑い中練習し、納得がいくまで話し合い、先輩にアドバイスをいただき、時には煮詰まることもあるけれどみんなで一生懸命やっています。
あと数日、悔いのないように頑張ります。
  1. 2013/08/06(火) 01:00:48|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかな@藤 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3027-75914ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する