神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

今日も今日とて地球は回る、頭も回る@ねるま135°

どうもこんにちは、ねるま135°です。
先日、7月31日に3回生の方々とバーベキューをしました。
久しぶりに会った先輩もいたので、テンションが上がりましてもうずっとかわいいねとかよくわからないことを言っていたようです。
お察しの通り、病気です。

バーベキュー以外にもスイカ割りや花火などいろいろ楽しみました。
ええ、ほんとに楽しかったです。
スイカ美味しかったし、花火はわーいって感じだったはずなんですけど、なんか足りないんですよ。
うおーーーーーって感じです。
マクドナルドならプレミアムバーガー全部食べる勢いです。
吉野家ならテラ牛丼なんて目ではないペタ牛丼みたいな感じです。
日本酒でいうならもう一升瓶開ける勢いです。
うまい棒ならまあもう表現できないですね。

そんな感じです。そんな人生でそんなんばっかですけど、それでも勝手に日は進んで、起きたら僕は大切な友人に支えられて生きているという事を実感しました。

持つべきものは友人です。

意味わかんないと思うんですけど、今回はそれを覚えて帰ってくれたらこのブログも意味があったってもんです。
全く話がずれてきましたね。いつもこんな感じで申し訳ありません。

というわけで、公演の話でも・・・
みんなすごく頑張ってますよ。もうなんかまわりまわって死にそうになってるやつもいるぐらいにみんな必死に役と向き合ってる。
それに負けないようにスタッフは頑張るしかないと思うわけですよ。
つか、頑張るべきなんですね。
現状維持とか言ってられないわけです。
僕も頑張ります。

じゃ、そろそろ家出る準備しないと(笑)
長々とすみませんでした。
ぜひ観に来てくださいね。
  1. 2013/08/02(金) 12:46:32|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々是稽古@一休 | ホーム | バトントントトン@ponce>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3022-cbb69e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する