神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

バトン@ウラッフィー

ゆり朱音ちゃん、紹介ありがとう!
衣装のウラッフィーです。この企画は自分が人からどう思われてるか分かって面白いですね。
そういえばバレンタイン以外でお菓子を作って持ってくるってなかなかしないのですが、また機会があればしようかな

さて、次の人を紹介します。最初に書いたねるま135°くんを除けば残すは純々くんと松浦森郎くんですが、森郎くんはちょうど去年の新人のときに紹介したので今回は純々くんを紹介します。

純々くんは…

1.キラッ
目がキラッとしてます。キラッていう擬音が似合うイメージです。

2.ヘビーツイッタラー
彼はツイッターをしているようなのですが、とてもたくさんつぶやくようで、彼をフォローするとTLが彼で埋まるとか埋まらないとか…(笑)
ちなみに現在はちのアカウントの中の人は彼です。

3.優しい
彼はとても優しいです。まず誰にでも優しいし、また、例えば私が夜遅くに部室から帰るときに、晩ご飯買いに行くしと言って駅まで送ってくれたことも何度かあります。そのときの優しさに本当に感動しました。ありがとう!

彼について語る要素はもっとありますが今回はこんな感じで紹介を終わります。
では次純々くんよろしくお願いします!
  1. 2013/08/01(木) 16:24:37|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトントントトン@ponce | ホーム | マジシャンのどや顔はかわいい@ゆり朱音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3020-36ebdc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する