神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

マジシャンのどや顔はかわいい@ゆり朱音


とうとう新人公演2週間きったんですか!?
早いですね~この前練習始まったような気がするのに。。


というわけで、新野くんから紹介されました、今回演出のゆり朱音です。
演出なのにブログ更新するの2週間前かよww
とか言わないでください。いろいろあったんです、いろいろ。

お気に入りの劇を月に3回観に行ってたからとかじゃないですよ。
イケメンのマジシャンに会いたいがために週1ペースで京都まで行ってたとかじゃないですよ!
もうほんとかっこよくて写真載せたいですね!!
あと3回観に行く予定があるんで誰か一緒n(ry


…はい、テンションがよくわからなくなってきたんで、次の人を紹介しようと思います!

私が紹介するのは、今回衣装のウラッフィーさんです。
ウラッフィーさんはですねー…

①ファッションセンスがいい
私服がとてもかわいいです!
さすが衣装って感じです。
なんかオシャレな雑誌に載ってそうだなーって思います。

②ギャップ
普段はすごく無口で大人しいのですが、たまにニコって笑うと、あ、かわいい//ってなります。
ギャップ萌えですね。

③お菓子
お菓子作りが趣味だそうです。
いいですねー女子ですねー☆
お菓子食べたいなー作ってきてくれないかなー(チラッチラッ


こんな感じです。
私人紹介するの下手ですね、ごめんなさい。

今回は冬の劇ということで、衣装さんには結構負担かけたりしてます。
でもすごく頼りにしてます!

では、次の紹介よろしくお願いします。
  1. 2013/07/31(水) 15:11:53|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトン@ウラッフィー | ホーム | 日々是稽古@一休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3019-45e2a5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する