神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

喉元を過ぎて忘れるのは熱さだけ@ねるま135°

おはようございます、ねるま135°です。
もうそろそろ7月も終わり。
本番まで2週間を切りました。
最近天気はあまり良くないですが、暑い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はというと、昨日から今日にかけての22時から5時までの勤務を最後にバイトを辞めました。

最後の日ということで先輩や同期が来てくれて最後の日はとても楽しく働くことができました。

始めたきっかけはある偉大な先輩の紹介でした。
深夜に眠い頭をフル回転しつつ終わったら部活で寝てるなんてことも多々あり、ほんとに迷惑かけたなとそれは今でも後悔の念が拭えません。
特に部内公演の演出の御茶ノ子と後輩たちには頭が上がりません。

行くのが嫌でずっとうだうだ言ったり、終わった後も電車で寝過ごして練習に行けなかったこともありました。
ほんとにバイトが嫌だった。

そんなバイトでしたが、思い返すと悪いことばかりではありませんでした。
稼ぎはなかなか良かったし、バイト先の人はいい人ばかりだった。
今日みたいにはちの人が来てくれた日はやっぱり今日みたいに楽しく働いたことを覚えている。
時間の大切さを身に沁みて感じた。
頑張れの一言が限りなく嬉しいことを知った。
辛いことばっかりだったはずなのに、過ぎ去れば全て良い思い出になっていました。
今になってみれば、よくわかる。
僕は、松屋が好きだった。

なんて、大袈裟なことを言ってみました。
公演全然関係なくてすみません。
最後なんで許して下さい。

あ、実は最後の2行は主役のセリフをもじったものです。
本来もっといいものなんですよ。
そこだけでも一見の価値有りです。
と、主役のマエタイモにプレッシャーをかけておきますかね。

朝から失礼しました。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
ではまた。
  1. 2013/07/30(火) 08:59:05|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々是稽古@一休 | ホーム | バトーン@りゅーこー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3017-edc9f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する