神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

このサボり癖を何とかしたい@新野 光雄

気づいてみれば本番まであと2週間ですか早いものですね。久しぶりのブログになります、一休君からご紹介にあずかりました新野光雄です。今公演では小道具を担当しております。

この頃テストと小道具に追われてパソコンを触る機会があまりなかったのでこれだけ期間が空いてしまいました。あまりなかったというかほぼ1週間ぶりです。まあ、テストはまだ残ってるんですけどね。え、携帯から書けばよかったんじゃないかって?・・・その発想はなかったですね。はい、ごめんなさい。

では前置きはこのくらいにして他己紹介をしましょう。僕が紹介するのは今回演出をしているゆり朱音さんです。ではゆり朱音さんは

1.イケメンにテンションが上がる
ゆり朱音さんには好きな人がたくさんいます。その人のファンみたいな意味ですよ。ラブではない・・・はず・・・いやそうかな・・・どうだろ・・・詳細は本人に聞いてみてください。でその人の話になるとものすごいテンションが上がります。もう満面の笑みです。なかなかあそこまでの笑顔見れないですよ。気になる人はどうぞ話を振ってあげてください。

2.会計
少々内部的な話になりますが、はちの巣座新会計に就任されました。すごいお金にうるさくなりました。これを機にみなさんちゃんと部費を払いましょう。僕はもちろん払っています。

3.バス
よくバスに乗って帰りますが、実はバス定期を持っていないそう。買うかどうか悩んでいるそうです。僕も欲しいなぁ。深江から六甲までしんどいけど・・・通学じゃないので定期買えないんですよね。うらやましいな。

では今回はこのあたりで失礼いたします。次のブログはゆり朱音さん、遅くなりましたがよろしくお願いします。
  1. 2013/07/29(月) 19:30:56|
  2. オフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトーン@りゅーこー | ホーム | 遅れたのをレポートのせいにする@月見乃猫丸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3015-3d58f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する