神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

遅れたのをレポートのせいにする@月見乃猫丸


おはようございます
ご紹介を預かりました、月見乃猫丸です。
はなのきちゃん、いいように書いてくれてありがとね
うるさいボケかすおんなと書かれるのではないかと
どきどきしていました。
ちなみに私もはなのきちゃんに癒されております。
結論を急ぐと、
私たちはお互い癒しあっているのですね

では始めます、タコ紹介
私が紹介するのはりゅーこーくん!!!

①見た目
彼はなかなか顔がいい感じですね
あと、そのイカシタ顔をぶっ潰しにかかる
彼の顔芸が個人的に好きです
要約すると、表情が豊かということです
おもしろいです。必見です。

②能力
免許、という名の能力を持ち合わせております
一回生で唯一免許を持っています(え、そうですよね)
そのため回生内では仕込みやばらしに関して
彼が非常な重荷をしょうことになります
がんばってー
ちなみに彼が免許を取得したのは2月だそう。
そう、受験期です。
なんともすごいですね、尊敬します。

③新潟
りゅーこーくんは新潟出身です
地元ではお米をつくってました
だから彼は農学部です
嘘です
ノリでテキトーなことを書いてしまいました。
全くひどいヤツですね、すいません。
彼は工学部です。
お詫びに誉めます
かれはすごく声が通ります
どら声でもめっちゃ聞こえます
本公演、こうご期待ですね

すいません、なんだか表面上のことしか書けませんでした
これから掘り出していこうと思っているのでご勘弁を

ではではりゅーこーくんにバトンパスです
  1. 2013/07/28(日) 19:51:05|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このサボり癖を何とかしたい@新野 光雄 | ホーム | 今何時だと思っている、誰か眠気ください@ねるま135°>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3014-5f660a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する