神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

バトンを回す。やっとこさ。@はなのき

やっとバトンを回します。申し訳ない。
白玉ちゃんから紹介がありましたはなのきです。
白玉ちゃんの緑めがねで愛知県出身という私のアイデンティティのほとんどを述べてくれた紹介については何も言うことはありませんが、強いて言うなら味噌かつもういろうも尾張地方の名物ではないかということですね。
でも、愛知っていったらそれくらいしか無いんで文句はないです。
あと、おかざえもんは可愛いのでおすすめです。ごりおしです。

さて、次のバトンを誰に渡すのかということですが、悩んだ末あみだくじで決めました。

というわで、私からは月見乃猫丸を紹介したいと思います。長くて書くのが大変な名前ですね。
そんな彼女は…デデンッ
1.体が軽そう。
これは私が彼女を見てていつも思うことでぴょんぴょんと動くのが可愛いですよ。実際持ち上げたら軽いんでしょう。
2.イェイイェイ。ヤッター。ヤバイ。
これは、彼女の口癖ですね。よく言っています。流行語を狙ってるんでしょう。きっと。
3.妹
実際、彼女は長女ですけど。私がどんなへんなことを言っても笑顔で反応してくれる皆の妹キャラです。癒しですね。

どうでしょう。彼女のことが少し分かって頂けましたか。
しかし、これだけでは猫丸について1%も分かって頂けません。私は自分の文才のなさを呪っています。
これはもう新人公演を観に来て頂くしかありませんね。

それでは、月見乃猫丸殿に次のバトンを回します。



  1. 2013/07/25(木) 17:08:53|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今何時だと思っている、誰か眠気ください@ねるま135° | ホーム | 縁@白玉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3012-4d40b8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する