神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

淫乱ピンク坊主(すばらしい)@御茶ノ子

どうも、久しぶり。
田舎やあぶくんよりご紹介に与りました、御茶ノ子です。

とても褒められてて、やったね!調子乗っちゃううう! と言いたいところですが、実はつい先日彼女には10段階評価で「5」と中の下の評価(因みに純純は6)をいただいたところなので、これはきっと、ネット上くらいいいこと書いといてやるか、という彼女のやさしさなのでしょう。わー(真顔


さて、今回の他己紹介。僕からは一休くんを紹介します。


①読書
彼は本を沢山読みます。無論フランス書院です。一回生の中にはまだ知らない人もいるかもしれませんが、あの講談社ブックカバーの下にあるのはフランス書院です。本()はいつも持ち歩いており時間があれば読むようです。彼の下宿先にお邪魔したことが幾度かありまして、そこに置いてあった大きな本棚も本()で溢れておりました。

②色気
窓辺で髪をかき分けながら頁をめくる姿は卒倒モノです。黒縁眼鏡を胸元に引っさげ鎖骨アピールも憎いです。これだからイケメンは

③茄子
部室で作業、でもお腹がすいて力が出ない・・・そんなときこそ彼の出番!長野自慢の野菜かなんだか知りませんがおいしい料理でサポートしてくれます。


そうですね、もし同期を家族に例えるならば一休くんはオジサンです。あの盆と正月にだけ会うオジサンです。お年玉いっぱいくれるかんじの。でもアルコールが入ると急に語りだしてそれがまたすげえ長くてめんどくさいかんじの。


そんな彼は本公演、舞台監督を務めます。今の稽古が問題なく回っているのは彼の力による部分が非常に大きいです。なかなかにストレスフルな役職でありますが、このまま頑張ってほしいと思います。頼りにしてるよ。


以上です。今日は照実バラシですね。

ガッツガッツ

1374211220869.jpg
撮影、白玉銀子

  1. 2013/07/21(日) 02:25:42|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<袖振り合うも多少の@一休 | ホーム | あと3週間になって初めてのブログになってしまった@ウラッフィー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3006-b99adf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する