神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

あと3週間になって初めてのブログになってしまった@ウラッフィー

こんばんは!衣装のウラッフィーです。
今日は衣装合わせでした。
神様やら動物やらサーカス団やらが出て来る去年の冬公演、今年の新歓公演、部内公演とは違って今回のアローンアゲインは非日常的な衣装はないので負担は少なくて良かったですが、問題がっ…

台本が決まってから気付いたのですが、今回は冬のお話だったのです
しかも、今回シアターと尼崎のピッコロシアターで行うのですがシアターは扇風機はあるものの空調設備がない!さらに本番中は閉め切るので夏のシアターは灼熱地獄になってしまいます。
そこで考えた結果、出来る限り薄手の長袖にすることにしました。

それでもやはり夏に長袖は暑い(特にスーツの人)ので、申し訳ないという思いと、みんなが倒れないか心配です。
保冷剤とうちわがいりますね

次からは衣装をする可能性のある人は台本を選ぶときに、季節を表す言葉があるか、公演の季節と異なる場合大丈夫か考えておかないといけないですね


とりあえず今回はその点以外では特に衣装に問題はなさそうで良かったです

あ、本番まであと約3週間ですね!
  1. 2013/07/20(土) 22:29:14|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫乱ピンク坊主(すばらしい)@御茶ノ子 | ホーム | 早くしないとオールスターが・・・@新津清>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3005-70cc19bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する