神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

縁@白玉

紹介よりもオールスターゲームを優先されたきがします、白玉です
あぁ、そう、ふーん、へぇ、
新津くんの肩がこれからどうなるのか、楽しみですね星



ではでは私ははなのきちゃんを紹介させていただきます!

一、あいち
彼女は愛知(not名古屋)出身です
知ってる人は知っているご当地ゆるキャラ「オカザえもん」を推してきます
標準語!標準語!
正しくは三河弁混じりらしいですが気にしない!
まだ方言使うほど心開いてないって言われた気がするけど気にしない!
徐々に訛っていくのを楽しみにしております
あ、あと、ういろうとか味噌カツとか楽しみにしております

二、おされ
みどりぶちメガネ似合うんやで、すごない?(主観)

三、つよい
ゆるふわほんわりしているようでなんやかんや彼女は強いです
しっかりとした「我」を持っています
それでなのか、一部の界隈からはなんか恐れられています
私的には癒し系だと思うんですがねー
また一人暮らしは寂しいねお泊まり会しましょう晩ご飯作りに来てください



うぬぬ
私の伝達力では彼女をこれぽっちも伝えられていないように思います
新人公演に来てくだされば彼女に会えますよ(ステマ)


ではでは、ばとんたーっち


タイトルは「ふち」って読む感じでお願いします
白玉でした




テスト期間に入ってしまい寂しいので
追記に照実のおもひでをぽろぽろ




では、失礼します
IMG_20130719_173543.jpg

舞台上から


IMG_20130719_165340.jpg

なにやら真剣にお話されているピア忠さんと御茶ノ子さん
脚立が入るだけで写真ってのは格好良くなります
(舞台装置はまだ仮段階だから…セーフの…はず…)


IMG_20130721_134032.jpg

最後の力を振り絞ってピースを残す月見乃猫丸


短くまとめる力の欠如を感じる全長の記事
では今度こそ失礼します
  1. 2013/07/23(火) 02:01:30|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトンを回す。やっとこさ。@はなのき | ホーム | 袖振り合うも多少の@一休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3003-69a7ff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する