神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

早くしないとオールスターが・・・@新津清

おはようございます。新津清です。
バトン回ってきました。

紹介、たくさん盛っていただいて恐縮です。やったことある球技しかできませんよ。
僕は白玉銀子さんを紹介します。

今回の公演で僕は彼女の夫役をやらせていただいています。(彼女はラジオDJ(?)の役もやっています)

特徴を挙げるとすれば・・・そうですね

まず彼女は元放送部というのもあってか、声の出し方にこだわりがあるようです。
滑舌は良いし、声もよく通ります。演劇をする上で大事なことなので、貴重な存在です。

次に、彼女は手先が器用です。立て看作業を手伝っているときにその力を発揮していました。
字をカッターでなぞって彫る作業があるんですが、画数が多い字になると難しいんです。
『劇』の字ですよ。僕は途中で諦めました。彼女は自ら進んで『劇』の字を彫りに行ってました。頼りになります。

そんな彼女にも欠点があります。人間だもの。
夫婦役ということでイチャイチャすることが多いんですが、どうすればいいのか分からなくなったら、とりあえず攻撃してきます。なかなか力が強いので、僕の肩がときどき悲鳴を上げています。

こんなもんでいいかな。僕の割には書いた方です。オールスターゲームが始まってしまいました。
あと三週間くらいしかありませんが頑張りましょう。

バトンタッチ
  1. 2013/07/19(金) 19:15:52|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと3週間になって初めてのブログになってしまった@ウラッフィー | ホーム | ただ汗をかいても痩せませんよ いくらシアターでもね@田舎やあぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3002-f13d9c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する