神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ただ汗をかいても痩せませんよ いくらシアターでもね@田舎やあぶ

どうも、バトンが回ってきておりますね、いなか ではなく田舎(かんとりー)やあぶです。
打つ時は いなか と打って変換しますが、アイデンティティーはまだ失っていません。
宣伝美術はチラシ、ポスターを作り終え今はパンフレット製作中です。

ねるまくん紹介ありがとう、筋肉なんていらないから黙って脂肪を受け取って☆ドンッ
何で田舎になったかというと、かんとりーって長いんですよね単に。

舞台監督補佐 かんとりーやあぶ 14文字 (昨年の冬公演 ) ※ちなみに…制作 純々  4文字

いじめですね。文句いうのも仕方ない。
その時の宣伝美術さんに文句を言われたので、短くする努力をした結果こうなりました。

というわけで、他者紹介の方に移りたいと思います。
今回は御茶ノ子くんを紹介したいと思います。

帽子をかぶり、斜に構えたその姿からはデキル男的な雰囲気が漂ってきますが、
役者としても舞台を自由に動き回る一方、照明を主に担当し、部内公演では演出という大役を担い大成功させる等、実際デキル男であるようです。わーお。
デキル男の上にセンスもいいんですよね、今回のチラシもそうですが、ちょっと意見が欲しい時は彼に聞くことにしています。
あー妥協したなあーってやつを見せると「これビミョウだわー」と容赦なく切り捨ててきます(泣)
厳しいながらもちゃんとアドバイスもくれるので頼りにしてます。
そんな感じの彼は31期生の良心です。御意見番というか頼れるお兄ちゃんです。

よっ!アニキ!    (おかしちょうだい)

彼が機能停止すると31期生は意思決定が難しくなることでしょう。

あと、やっぱり彼と言えば真顔です。
随所で真顔を発揮するのですが、 コワイ というもっぱらの評判です。
子供が見たら泣きだすレベル。
冗談です、言いすぎました。
彼はいつだってニコニコ、笑顔です(真顔)

いつもニコニコだから真顔が目立つということなんですかねー?

そんな感じで魅力全開の彼の紹介を終えたいと思います。
他人の紹介は難しい。
そんな御茶ノ子くんはただ今照明実験でハッスルしていますよ!がんばれー!

本番まで残り1か月を切ってどの部署も大詰めです、気を抜かず、頑張っていきましょう!
では、次の人にバトンを回します。



  1. 2013/07/18(木) 19:37:38|
  2. Alone Again
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早くしないとオールスターが・・・@新津清 | ホーム | 紹介ばとん@有田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3001-ad1270e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する